※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

3人目妊活中で男の子を希望。不妊治療中で、グリーンゼリーを使うか悩んでいる。授かりたい気持ちと男の子の望みがある。

産み分け反対の方はご遠慮ください。

3人目妊活中です。できれば男の子が欲しいなあと思っています。

1人目は3周期で自然妊娠、女の子。
2人目は1年間妊活して授かれず、不妊治療の末、産まれてきてくれました、女の子。
出産後半年で自然妊娠したが、稽留流産。
その後半年間妊活してるが授かれません。
また不妊治療に通うことにしましたが、今期はGWの関係もあり、タイミングで妊活する予定です。

その際、初めてグリーンゼリー使ってみようかなと思うようになりました。
ゼリーを使うと妊娠しにくいとみたのですが、やめた方がいいでしょうか?
一期でも早く妊娠したい気持ちと、男の子の望みがあるゼリーと、迷ってます。

半年間タイミングで妊娠しなかったので、今期もあまり期待せず不妊治療に臨もうと思っていますが、せっかくだから、ゼリー使ってみるのもアリかなーと。

でもやっぱり授かりたいーーー!!

コメント

とむ

私の場合、早く妊娠したいというよりも男の子を妊娠したいという気持ちが強かったのでグリーンゼリー使ってました!

うちも上2人女の子でどうしても男の子が欲しかったので、3人目にして産み分けしました!
授かるまで1年半程。その間に流産もしてます。
でも男の子諦めたくなかったので、グリーンゼリー・リンガルBS・排卵日狙う・男性がコーヒー飲む、というのを実践しながら男の子授かりました!

そもそも女の子を妊娠しやすい人は排卵日当日に妊娠しにくい体質だとか聞いたことがあります…
グリーンゼリーも妊娠しづらいのかもしれませんが、使って妊娠できればどちらだったとしてもそのほうが後悔が少ないと思います。
早く妊娠したいという気持ちもよく分かるので、1つの意見として捉えて頂けたらと🙏

  • ちー

    ちー

    貴重な体験談ありがとうございます!
    産み分け成功したんですね!!おめでとうございます!
    リンカルは今期間に合わなそうなので、やっぱりグリーンゼリー試してみようかなと思います!

    確かに感覚ですが排卵日に妊娠しづらい気がしてます😅笑

    やらないよりやった方が後悔しないですよね!
    ありがとうございます!!

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も男の子産み分け頑張ってます👦
旦那がコーヒー飲むのは夜
寝れなくなるから、とそこは
出来ませんが他で頑張ろうと
思ってます😊ゼリー高いですが
後悔しないようにするために
使ってます!

お互い男の子赤ちゃん授かれますように🙏🍀*゜👶

  • ちー

    ちー

    うちの旦那もコーヒー夜だめです💦
    ゼリー使ってみようと思います!!
    お互い男の子が授かれますように👶🕊️

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中頑張って飲んで貰いましょう!
    それか朝タイミングとるとかですね😊

    • 5月9日
  • ちー

    ちー

    日中は結構飲んでるっぽいですが、カフェインレスだと効果なしですかね?笑
    朝のタイミング!それは考えたことなかったです!!
    あ、明るい…笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェインレスだと意味無いかもですね😂
    エナジードリンクでもいいって
    いいますよね🤔

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

排卵日のタイミングで男の子出産しました👦

反対に、女の子どのタイミングで授かられましたか??

  • ちー

    ちー

    排卵検査薬で排卵日みてるんですがなかなか…

    1人目は、排卵日前後1週間くらい1日おきに仲良ししてました🤣
    2人目は体外受精でした!
    旦那の家系が女の子ばっかりです👧笑

    • 5月9日
和央

私は反対に女の子の産み分けでしたが、ピンクゼリーで妊娠に至るまで1年2ヶ月かかりました、、
やはりどちらかの精子を弱めてしまうので、妊娠はしづらいと思いますね、🥹

  • ちー

    ちー

    やはり妊娠しづらいのですね…
    今から1年間妊活はしんどいです😭
    でも産み分け成功したんですね!
    希望がもてます!
    ありがとうございます!!

    • 5月9日
☆なーちゃん☆

2人目3人目産み分けしました。
3人目で男の子来てくれました😆