※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで寝てくれるお子さんお持ちの方、最高で何時間くらい車動かしましたか?💦

チャイルドシートで寝てくれるお子さんお持ちの方、最高で何時間くらい車動かしましたか?💦

コメント

月見大福

0歳の時だと4時間半くらいですかね!
里帰り出産だったので、実家との往復で渋滞するとそれくらいになります🤔
順調に走ってればいつまでも寝てるんですが、渋滞で止まると起きて泣いたのでめっちゃうるさかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その間チャイルドシート乗せっぱでしたか?

• 5月8日
  • 月見大福

月見大福

渋滞解消するとまた寝ちゃうので、乗せっぱなしでした!
    親だけ交代でトイレ休憩するって感じでしたね。
    途中で授乳時間になる時はSA止めて車内で授乳とオムツ替えしてました😊
    新生児の時に家と実家を2往復したので、赤ちゃんのうちからわりと乗ってた方だと思います。

• 5月8日
ゆー

8時間~9時間です💦
途中起きるの分かるので、その時にミルクとオムツを替えてあげたらグースカピーな息子でした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い💦お疲れ様でした😭
    その間はチャイルドシート乗せっぱでしたかん?

• 5月8日
  • ゆー

ゆー

SAで二回ほど休憩の時にチャイルドシートからおろしてなので、それ以外はグースカピーでしたので乗せっぱです*
    実家まで遠かったですが、寝んね期の時期でしたので非常に助かりました!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    ちなみに何ヶ月の時でしたか??

• 5月8日
  • ゆー

ゆー

3ヶ月半の時のGWに帰省しました!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

3時間半~4時間くらいです!