※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘は、寝る前に私の身体の下に腕や足を差し込んできます。これが眠気の合図で、体重をかけるとより眠りやすいです。

お子さんが寝る時に自発的にやってるルーティーンがあれば教えて欲しいです!
うちの1歳の娘は腕や足を私の身体の下に差し込んできます💪🦶それが始まったらいよいよ眠い合図です。体重をぐっとかけてあげるとより眠りやすいです◎
ヘンですよね笑

コメント

ぴぴ

4歳の息子ですが、私の腕枕で、自分のおへそをいじりながら寝ます笑笑🤣🤣

• ママリ

ママリ

めっちゃ可愛いですね🤣おへそゾワゾワしないのかな〜🤣w

• 5月8日
ママリ

はさまってると安心するのですね☺️

息子は最後の体力を使い切るかのように私の上に登ったり降りたりして、最終的には登れなくなって、でも私のお腹の上で寝たいからぐずりだします。笑
そうなったらお腹に乗せて、息子のお尻揺らしてあげると寝ます笑

• ママリ

ママリ

HPゼロで登れないのに登りたい強い意志に笑いました🤣🤣
    お尻揺らすの可愛いですね🩷試しにうちもやってみよう🤭

• 5月8日
はる

長女は私の服の袖をクリクリいじり始めるのが合図でした😊
半袖のときもやりましたが、冬のヒートテック生地が特に好きらしいです😂

• ママリ

ママリ

袖いじり女の子らしくて可愛い!🥰
    じゃあこの夏はもっとしっくり来るものを見つけるかもしれませんね😆

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

息子は🤭こんな感じで手のひら舐めます!

• ママリ

ママリ

手のひらぺろぺろ・・!猫ちゃんみたい😍癒されました〜✨

• 5月8日