※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

1ヶ月で筋トレと食事制限でマイナス4キロ達成!夏までに後は4キロ痩せ…

1ヶ月で筋トレと食事制限でマイナス4キロ達成!
夏までに後は4キロ痩せて筋肉つけてメリハリつける!!
体脂肪率も後2、3%落とすと言う事なし!15%までいけるかな?🤔

コメント

せ、先輩!
産後4ヶ月でビリーはキツイでしょうか!!先輩はいつから始められたのですか!
教えてくださいm(_ _)m

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

ビリー友よ!どうした!?←

私なんて授乳終わるまでだらけてだらけて全く何もしてなかったです(笑)
    そこはお地蔵さんの体力とか個人の感覚にはなると思いますが…体が全然大丈夫な状態ならしてもいいと思いますよ😃‼️
    私なんてここ一ヶ月前からし始めただけなんで😅💦

これから暖かい時期ですし、運動もしやすいですしね☺️

子ども優先になると思いますが…🤔💦

• 3月30日

退会ユーザー

いつも先輩のビリーネタを、さも自分も達成しているかのように眺めていたのですが…←
    体重は地道に落ちていて妊娠で増えた分は戻ったのですが、筋肉がなくなったのか、結局全体的にぽよぽよ…な感じが写真に見事に映っていて…ショックで言葉になりませんでした😭

子供が寝た後にやるしかないですね!
    夫や家族からは「絶対に続かない」って言われていますが😂
    1ヶ月くらいでそんなに成果が出る&先輩の継続力に開いた口がふさがりませーん(°_°)

• 3月30日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

私の唯一の吐き出し口がここしかないので…←笑
    メリハリボディだったらインスタにあげてうぇいうぇいしてやろうかと思ったんですがね…←

じゃあ、それなら筋肉つけるだけで(体重はちょっと増えますが)全然見た目変わりますよ!!!体脂肪率を落として筋肉量を増やすことを目的に!!!ポヨポヨボディから脱メリハリボディにチェーンジ!!!←

私も子どもが寝たあとぐらいしか出来てません(笑)
    家族から言われれば言われるほど、私はコンチクショー!!!って思いながら鼻息荒らげてビリってますよ?←
    ただ単に筋トレ運動を自分ですると私は続かないと思ったのでビリーに入門してしごかれてます🙌笑

• 3月31日

退会ユーザー

家族に続かないって言われるのも納得&悔しいですが、何より写真が正直すぎて自分がきもい!今度こそ、今度こそ頑張れる!!……気がする!!!←

よし!自分以外にも頑張っている方がいるし、私もビリー買うぞー!!♪(´ε` )買う決心がつきました!
    そして、夫には内緒で、お家のお金から買ってやるー!←←

• 3月31日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

鏡見ること大事ですよね〜。
    人は見た目ってやっぱり大事ですよね(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!
    体重だけ減るより、見た目で変わることを実感するとめっちゃやる気出てきますよ!

YouTubeにもアップされてるので、もしテレビでYouTubeが接続できるならお金かからない手っ取り早いですよ(コソッ)
    英語版が多いですけど、字幕がなくても全然レクチャーできますよ〜👍😌

• 3月31日

退会ユーザー

自分で見る自分と他人が見る自分に大いなるギャップが発生したりしますもんね。
    どうしてだろう…←

まさに追加でコメントしようと思っていたところです!
    DVDが4枚組で正規だと1万円くらいするんですね( ;∀;)
    単独で売ってるのは英語版だし…スタート地点に立つことすら難しいかと思いました( ;∀;)
    なるほど、、そういった視聴方法がありましたね…(こそこそ

• 3月31日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

男目線も女目線も見るポイントが違いますからね〜ほんと嫌になっちゃう←

中古でも高いですしね〜🤔💦
    私メルカリで二枚セット700円ほどで買ったんですが、正直1、2回?くらいしか見ずにもっぱらYouTubeで見てます(笑)

英語版難しそうなイメージですけど、ビリーさんが丁寧に教えてくれるし、ビリー信者達の動きをレクチャーするだけで意外といけるもんですよ!

• 3月31日

退会ユーザー

本当ですよねー😤

そうなんですね😆✨✨
    YouTube見てみようと思います👍
    そして早速、、ダイエットは明日からやろうと思います。←←

• 3月31日