※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月前後のお子さんと一緒の海外旅行で、バシネット席の利用について悩んでいます。ハワイ行きで大人4人。

1歳10ヶ月前後のお子さんがいて、海外旅行に行った方、飛行機の席はどこを取りましたか?
バシネットは使いましたか?
バシネットの席は、肘掛けが上がらないと聞いて悩んでいます。

行き先はハワイで7〜10時間くらい、大人は私、夫、祖父母の4人です。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半前にハワイに行きました。バシネットもう2歳前だと狭いと思います。飛行機は後方を取りました。泣いた時は、後ろにスペースがあったのであやせるし良かったです。

ちゅーん

7ヶ月で乗り換えあり12時間以上、フランスです。行きはずっとバシネット寝ててすごく楽で、帰りはバシネットなしでトイレ近くだったけど全然寝なくてぐずぐずでずっと一番後ろで他の家族や子供たちと遊んでました😂CAさんがママパパにお疲れ!ってコーヒー持ってきてくれたりありがたかったです🥹

2歳前だとバシネットじゃない方がいいと思います!

モチ

1歳10ヶ月、夫婦と子供で並びで三席とりました。
この月齢だとバシネットは無理だと思います。
日系だったのでストッケのジェットキッズを使ってそれほど疲れることなく着きました。

ママ

1歳8ヶ月ごろ13時間くらい飛行機乗りましたが、私はバシネット予約しました。上の子の時はバシネットで寝てくれたのですが、下の子は全然ダメで、ずっと抱っこでした🥲役に立つかは、お子さんのタイプにもよるかもです。でも、大人4人なら、バシネット席と後ろにも席をわけてとったらいいかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!
バシネットは必ず必要でもなさそうですね🤔そもそも、小さくて入れないかも…
参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊