※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が全く協力せず、無関心で女性が精神的に苦しい状況。早産の経験から2人目の妊娠で支えを求めているが、理解や協力が得られず、仕事にも影響が。絶望感が募っている。

うちの旦那はクズ中のクズ。
今、2人目を妊娠中です。前回で切迫早産+高血圧症候群で
1ヶ月くらい入院になってしまい緊急帝王切開で産まれた事もあり
次の子では早々と入院にならないように心掛けようと無理をしないように育児も家事もやろうと思ってました。
でも、旦那は子供の面倒、育児、家事と何ひとつ協力してくれません。ずっと携帯。お風呂も一人でさっさと入ったり、はよ風呂入れろよ!とずっとゴロゴロしてる旦那に命令口調で言われたり
自分は仕事が休み、早く終わる、そんな日で保育園の送り迎えも
行ってくれない。あたしは妊婦なのにも関わらず
仕事に育児、家事を毎日こなし、仕事の日なんて家に帰ってから
リビングに座る事はまずない。
そんな事が積み重なり今日、旦那がまた一人で勝手にお風呂に入り、なんで入れてくれんの?と聞くと、連れてこんが…と
あたしはずっと洗い物してたよね?子供の食べカス拾ったり
拭いたりしてたよね?ずっと立ちっぱ、腰も痛いそれなのに
どうして自分からお風呂入るで!て連れて行ってくれないの?
あたしが妊婦って事忘れてる?何も変わらないけど?と怒ると
どんまい!と言われそまた携帯。

こっちは早々と前回みたいに入院になると旦那が困るのも目に見えてるから極力前回よりは理解して協力してもらいたかっただけなのに…

ましてや、病院いくって言っててもその後検診はどうだったのかも聞いてこない、今何ヶ月になるのかも分からない無関心。

あたしはもうどんどんどん底に突き落とされて
今じゃ仕事もよくミスするように…
精神的にもう苦しくて…正直消えたい気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんまいって、、、
あり得ないですね。

書いてあることだけ見ると、離婚案件ですね。