※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旅先で喧嘩して気まずい雰囲気になったことがあるか質問です。

皆さんお出かけ(遠出の時)に旦那さんと喧嘩して気まずい雰囲気なった方いますか?😂

私は県外にキャンプで泊まってる時
旦那のしつこさに眠かったのもありムカついて
勝手にキレて息子と先に寝てしまった事があります。笑
2人とも寝たら忘れちゃうので謝って仲直りしましたが、帰りも喧嘩してたら最悪だったよね…って話してました😂

こんな感じで遠出中喧嘩してるご夫婦っているのかなぁって思ったので質問します😌

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうですよ!笑
GWも旅行先で私が勝手にキレてましたが
気づいたら普通に喋ってます笑
私は物凄く怒りやすい割に忘れっぽいタイプで
夫はキレられても平然としてるタイプです(ようするに夫が大人笑)
謝罪とかもなく、無かったことになります笑

野菜

遠出する時の方が喧嘩します🥹
うちも寝たらスッキリして普通に話す夫婦なので、気まづくなることは少ないですね🤔
やっぱり移動時間(車とか尚更)とかが長いとお互い小さなことでイライラしちゃったりします💦