※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

寝かしつけに添い乳をしていると、すぐに起きてしまうことがあります。同じ経験をされている方、対処法や助言があれば教えてください。

寝てもすぐ起きる

寝ても5〜30分とか、夜は長くても2時間くらいで泣いておきます😂

添い乳して寝かしてるので、それが原因なんですかね〜😂
でもそれで慣れてしまって抱っこで寝かそうするもんなら炎上します😂笑
お出かけしてる時の抱っこ紐とかは寝ます。

同じような方いますか?😂

もしくはこうしたらセルフねんねできた!とか、
長く寝るようになったらとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

☺︎

下の子そうでした😭そして添い乳だったのでそれが原因とはわかってましたが、楽さでやめられず😂やっぱり夜間断乳すると少しずつ寝る時間伸びました🥹

  • らら

    らら

    ああ〜やっぱりそうなんですね😭

    • 5月7日
おさるのジョージ

我が家と同じすぎてびっくりです、抱っこ紐早く寝るのに家だと30分以内で起きます、夜も2時間おき。。周りの子8時間とか10時間とか寝るって言ってて、何でうちの子は…?て思ってましたが同じ方がいて安心しました😭💓しんどいですよね…