※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転園時期に悩んでます😭みなさんならどちらにしますか😭?今年の4月に新し…

転園時期に悩んでます😭
みなさんならどちらにしますか😭??

今年の4月に新しく保育園に入園しましたが、年内11月には同じ市内に家を建てることが決まり、徒歩圏内の保育園に転園したいと思ってます😓

7月の中途入園か、来年度の4月入園に空きがありましたが、どちらで希望しようか悩んでます💦来年度の方が区切りもいいかと思いましたが、あと1年今の保育園に通っても慣れた頃に転園するのは可愛そうかなと思ったり、慣らし保育が終わった今でも、朝はほぼ毎日泣いてお別れしているので、慣れてないうちに中途で転園した方がいいのか悩んでます😂

そもそも入れるかはわかりませんが、中途ってどうなんでしょうか?子どもからしたら何も変わらない気はしますが、悩んでます😭



コメント