※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルナルナとラルーンの生理予定日と最終生理日を教えてください。35日周期で5/5が予定日だと思います。妊娠の可能性も考えていますが、検査薬を使う勇気がありません。同じ経験をした方はどう乗り越えたか教えてください。

ルナルナの生理予定日が4/30
ラルーンの生理予定日が5/5
今日まだ生理が来ていません。
最終生理は3/31です。

3か月前頃から35日周期になったので、5/5あたりが生理予定日だと思います。
タイミングもよかったのでもしかしたら妊娠してるかもと思いつつ、なんだか結果を知るのが怖くて検査薬を出来ずにいます😂
みなさんはこのソワソワ期をどう乗り越えてますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらソワソワして過ごしていました!笑笑
それか、映画やドラマを見て気を逸らしたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もYouTubeみて気を逸らしてるつもりですが頭の中でずっと考えちゃってます🤣
    想像妊娠しちゃいそうなくらい考えて検索しての繰り返しです(笑)

    • 5月7日