※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

1年生の娘が支援級に在籍。学校と放デイを頑張り疲れている。眠たい様子。お風呂はまだで、歯磨きだけして寝かせてもいいか悩んでいる。自身も精神疾患で辛い。

支援級在籍の1年生の娘がいます。
GW開けて心配してましたが、朝集団登校で行き、一日学校を頑張って放デイも頑張って帰ってきました!!
帰ってきてから安心と疲れなのかずっとグズグズです💦
多分眠たいのもあります😓
まだお風呂に入ってないんですが、歯磨きだけしてもう寝かせてもいいですかね?😭
私も精神疾患があって、精神状態がかなり悪い状態です。
ずっとグズグズされるとせめられてるみたいでしんどくなります😔

コメント

ムージョンジョンLOVE

お風呂なしの日が1日くらいあっても大丈夫ですよ!歯磨きして寝かせちゃいましょ😌

k

いいです、いいです!

朝晩の気温差もあるし、新しい環境にまだまだ疲れますよね。
よく頑張りました✨

パプリカ♡*:.✧

GW明け!!頑張りましたね😊✨

もう、寝かせましょう!!
ゆっくりさせてあげましょう☘️