※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

教えてください😭ピルについて5月3日(土)の夜にピルを飲み忘れて次の日の…

教えてください😭ピルについて

5月3日(土)の夜にピルを飲み忘れて
次の日の朝8時に飲み忘れた分を飲みました。
その日の夜にいつも通りもう一錠飲みました。
(忘れたら、思い出した時にすぐ飲むように先生に言われたのでそうしました)

そしたら5日(月)の朝、出血。それから今日まで出血が続いています…生理1日目、三日目ぐらいの量です。

ちなみに、前回の生理は4月22〜27まででした。
一錠飲み忘れただけで、こんな状況になるんですか😭?病院行けないので今日電話して聞こうと思いますが、生理終わってすぐまた生理みたいになのきてるし、今回のシート無駄になるのかなーってショックうけてます😨

コメント