※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お母さんが恵まれていると思いますか?お母さんになりたいと思う理由は、子供達が仲良く、旦那さんが収入があり、家事に寛容で友達もいるから。お母さんの友達が貴重で羨ましい。

あたしンちのお母さんってめちゃくちゃ恵まれていると思いませんか?

最近あたしンちのお母さんになりたいと思ってしまいます(笑)

子供達はよく言い合いしてるけど姉弟仲良くて、旦那さんは真面目で専業主婦出来るぐらい収入あって、昼間はお昼寝したりテレビ見て多少家事サボっても文句言われない、晩ごはんはちくわとかなめ茸で文句言われるけどねじ伏せる、近所に友達がいて毎日お茶したり温泉旅行など裸の付き合いが出来る、などなど

特にお母さんの歳であの友達はとても貴重だし、めちゃくちゃ羨ましい。。

コメント

ちょびすけ

あたしンち漫画好きで母と集めてました😂
そしてめちゃめちゃ貯金あるみたいですからね😇
お父さんが高給取りなんですかねー😁
羨ましいです🥹