※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

愚痴吐かせてください…ちなみに同じようなかたいますか?GWで保育園はお…

愚痴吐かせてください…ちなみに同じようなかたいますか?


GWで保育園はお休み+GW後半に子供は体調不良になりお休み延長

子供と1日中一緒にいる日数が多すぎて気が狂いそうです😭

旦那はよく面倒を見てくれていましたが、普段のワンオペとは違うルーティンのため凄くストレスでした。


ああーーーもう疲れた!!
笑っていられない!!!

コメント

ママリ

GWお疲れ様でした!
うちは日曜以外夫が仕事だったのでほぼワンオペで疲れました😫
ほいくえん

  • ママリ

    ママリ

    すみません、途中で送っちゃいました💦

    普段は保育園行ってるので、保育園様様です😭💓

    • 5月7日