※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひらぎなプリントが雑な子供がうまく書く方法を知りたい。YouTubeでなぞることなく書く練習をしているが、先生に「ゆっくりなぞりましょう」とアドバイスされた。

ひらぎなプリントが最高に雑な子供は、どうやったら少しはうまく書こうとする努力するのでしょうか?

YouTubeがみたいがために、早く書いてなぞるところを一切なぞりません(そして私が消しゴムで消すを2.3回くりかえす)
先生もコメントで「ゆっくりなぞりましょう」と今日ありました😇

コメント

はじめてのママリ

丁寧にかいて!と常に言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら少し変わりますか?言ってるのですが「書いてる!!」と反抗的で😇
    だって〇〇くん天才じゃないから上手に書けないもん😭って言うんですよね🥲

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に書き順通りに見本見ながら書いてと根気強く言うとだいぶ綺麗に書けますよ✨
    プリントで上手く書けない場合はノートに何回も書かせたりしてます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🥰!
    ほんとにひらがなに苦手意識と私が隣でうるさくてイライラしてるみたいです😭
    練習大事ですよね🥹

• 5月7日
ままり

YouTubeは時間決めてますか?
決めてるなら、ひらがなのなぞり書きが丁寧にかけたら、10分延長できるよ!とかポイント制でいくらかたまったら20分延長できる、とかご褒美にするのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    平日は1人45分なんです😲
    ご褒美制よいですね😍休日のゲーム延長システムにしたら、丁寧になぞってくれるかも、、(それが心に響かなかったらどうしましょう😂)

• 5月7日
  • ままり

ままり

ご褒美はものじゃなくて楽しい時間や美味しい食べものとかにするといいと聞きました。効果あるといいですね!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは知らなかったです😲素敵ですね😊ありがとうございました😊

• 5月7日