先日の不動産からのメールについて、返信内容を相談中。挨拶や12日の連絡内容、ローン案内についての修正をお願いしたい。会社のメールで、担当者名が記載されている。誰か直してほしい。
ビジネスメール📩詳しい方教えてください!先日行った不動産からメールがきて返信で、お世話になっております。
先日はありがとうございました。
と頭に書くのは変でしょうか?
良い文章お願いします💦💦
来た内容は、先日はありがとうございましたという事や時間12日12時からの時間なのでその連絡です みたいな内容でした。
あとローン事前案内もします みたいな事も書いてました。 この方も最初にお世話になっております。と書かれていました。
おかしい所、直していただきたいです🙇♀️
↓
お世話になっております。
先日はありがとうございました。
12日の件、承知しました。
先日、お話しされていたお客様アンケートの件ですが、そちらのメールがまだ届いておりません。
到着次第、記入したいと思います。
では12日、よろしくお願いします。
oo
⚠️本人のメールではなく、恐らく会社のメアド(新築物件の案内会などで以前から来ていた総合窓口みたいな方)から届いてるので本人が送ってきたかは、わかりませんが名前が最後に担当のが記載されていました
大手の不動産でして本人以外の人に、下手な文章見られたら恥ずかしいのでどなたか直してください😭🙏
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
全然おかしくないですよ😊
簡潔でいい感じです♪
これで送って大丈夫と思います✨🙆♀️
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