※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

中学生から失礼な言葉を言われた場合、学校にクレームを言うことは可能ですか?

家の前で子供2人と遊んでたら、複数人の男子中学生が、すごく失礼なこと言ってきたんですけど学校にクレーム言ってもいいでしょうか?

多分私に向かって、おれのおナニー見る?と言われて周りの友達は笑っていました

私は完全無視で見向きもしなかったのでこっちを見て言ってるのかは分からず、、、

コメント

ママリ

男子中学生なんてそんなものなので、クレーム言っても治らないと思います😅

さすがに子供連れたママには言わないと思うので、
ふざけた会話してただけだと思いますよ😓

目覚めたてのやんちゃな子ってほんとバカだなーって思います、、

• みりん

みりん

それを言う前に何か言ってきて、無視したら上記のことを言われました

言わずに中学生ばかだなと思うことにします。笑

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

バカばっかりだと思いますよ😅
    近所の公園でも放送禁止用語言って笑ってる子たちいます😇

おふざけの罰ゲーム的な可能性もありますね〜
    ほんとしょうもないですね😊💢

• 5月8日
猫缶

言うのはいいと思いますがその一回きりで実害があったとかでなければ言わないです😂
さすがに家の前でこれからも子どもや自分に何かあれば言います

中学生のおふざけってそんな感じですよね🥲

• みりん

みりん

そうですね、男子中学生ってこんなもんですよね、、、

6歳と4歳がいる前で言ってきたので腹が立ちました🤮

• 5月7日
  • 猫缶

猫缶

そんなもんですが子どもにも悪影響で家バレしているので今後も続くのであれば言っていいと思います😭
    治らないでしょうが質問者さまの家の前ではやらなくなる可能性はあるので💦

• 5月7日