※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reina
妊娠・出産

2人目の出産で、前回の内診後に痛みがあるが陣痛の兆候がない。早く来るかと思っていたが違うかも。

1人目の時内診グリグリされた日の夕方から下腹部痛やら違和感やら何かしらあったのに今回グリグリされても、下腹部痛はあるけど陣痛来る気配無さそう…🥹
年子で2人目だからグリグリされたらすぐかなとか思ってたけどそうでもないのかな😣

コメント

ma

こんばんわ🌙*゚
3日後 予定日です🤰
先週の水曜日検診の時に内診グリグリしてもらって、その日か次の日に早ければくるかもね。って先生に言われておしるしはあったものの今日まで陣痛来ず😭💦笑
結局1週間経って明日普通に検診👶です。

私も2人目の時は内診してもらって次の日に陣痛きたので期待してたのですが、、、
来ない時は来ないもんですね🥺笑

今回私の場合は最後の出産から7年あいてるからって事もあるかもしれませんが、もうそろそろ出てきて欲しいです😩🤍笑

お互いもうすぐですので頑張りましょう💪🔥

• Reina

Reina

こんばんは🌛3日後ですか!ドキドキですね☺️
    今回の子の内診グリグリおしるしすらないので、あれ?って思ってます🤣
    ほんと来ない時は来ないですね🥹
    毎晩ドキドキなので早く出てきて欲しいです😂

お互い頑張りましょう!!🫶

• 5月7日