※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代に一目惚れした人を最近思い出して忘れられない。その人は結婚して子供がいる。勇気を出して声をかけたらどうだったか考える。

昔一目惚れした人を急に思い出して、
いまその人のことが頭から離れません

高校の時一目惚れした人がいました
その人も、私のことを可愛いと思っていてくれていたのは当時、噂で知っていて、、

でも、一目惚れした人はチャラくて、おとなしい私とは正反対の人でした。話したことも一度もないし、私とつり合わなそうだと思い、諦めていました

私は高校の時、別の人と付き合い、その人が今の旦那さんです。旦那は子煩悩で優しくて、子供も生まれてとても幸せです

一目惚れした人も、結婚して子供がいるみたい。

でも、最近なんでか急に思い出して、忘れられない
こんなこと、今まで一度もなかったのに、
高校の時、勇気を出して声をかけていたらどうなっていたんだろうって
大人になってから考えてしまう、、

なんででしょう、、🥹

コメント

みい

良い思い出は美化されて永遠残りますからね…
そこだけ切り取られて欠点忘れてしまいます笑

ただ現実逃避だったりその時のキラキラしてた自分が恋しいだけかなーって思って自分磨きして誤魔化してます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分現実逃避だと思います

義母義妹とはうまくいっておらず、旦那に八つ当たることもあり、今が幸せだけどなんで結婚したのかなって思う時があります🥹

過去にはもう戻れないので私も自分磨きして、誤魔化します🥲

• 5月9日