※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

早く産む方法について相談したいです。検診後、赤ちゃんの状態が心配でしたが、大丈夫で安心しました。赤ちゃんの頭が下がっていることや体重増加についても言及がありました。産みたい気持ちが強いですが、早める方法を知りたいです。

早く産む方法について知りたいです!

37wの検診終わりました🥺
早く産みたいので内診グリグリ希望でしたが、
もう少し張ってからだねぇと言われて。。
NSTは今回も引っかかって1時間も⏰
張る頻度が多く、自覚がないため長めにつけて
その際赤ちゃんが苦しいサイン出して.....
追加で様子見てましたが大丈夫診断でよかった🥺

エコーでは、下に下がっているから
正確な大きさ測れず。
「頭がだいぶ下にあるね〜」と言われました!
お腹見た感じ下がってるようでそこまで
下がってないですが...先生の診断では
頭が下がってて頭のサイズ測れないと言われました笑
そして、、体重ちょっと増えてるから
気をつけようね!と。。笑
妊娠前から12キロ増えてました💦💦
ベビーは1週間前の検診では2646gだったのに
今日は2855gに!!もうすこしありそうだねと
先生も言ってました🤣🤣
早く産みたいです、、
お産早めるために何したらいいですか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオロナミンCや焼肉などのジンクスは全く効果なく(笑)お散歩が一番効きました😊🤍

• はじめてままり

はじめてままり

お散歩どのくらいの分数を何日間くらい歩きました?🥺

• 5月7日
ねこポケット

めっちゃ歩きました笑
ちょうどクリスマス時期だったので、デパ地下でオードブルを買いたくてめっちゃ歩き回ったらその日破水し翌日出産しました笑

• はじめてままり

はじめてままり

その日まではまったく来そうな気配もなかったですか!?

• 5月7日
ママリ

私は38w0dで生まれましたが、3112gあり、母体も12キロ増えてました😅
臨月入ってからは、毎日30〜40分歩くようにしました!でも赤ちゃんのタイミングもあるので、あまり焦らず〜✨むしろ妊娠中しかできないことを、今のうちに楽しんで!笑
私はもっと部屋を片付けとけばよかったなあ、とかあのお店でランチしとけばよかったな…とか後悔があります!
でも早く赤ちゃんの顔見たいですよね〜🥰その気持ちもわかります💕

• はじめてままり

はじめてままり

そうなんですね、、わたしも38wで産みたいので結構歩いた方が良さそうですね、、
    どのくらいの期間歩きましたか?

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

出産の前日まで歩いてました!出産の前日の夜から陣痛っぽい痛みが出始めていたと思います。

• 5月7日
佐々木さらん

私のお姉ちゃんはオロナミンCを飲んだり好きな物を大食いしたり、散歩ではなく自転車で買い物行ったりして3日後に陣痛きてました!
自転車に乗ると振動で陣痛が来やすくなると先生に言われて試したらほんとにお腹が張って陣痛きたみたいです!

• はじめてままり

はじめてままり

振動!なるほど、、車に乗ると確かに振動でお腹が張りますもん、、

• 5月7日
  • 佐々木さらん

佐々木さらん

姉が外に行く場合、私か母が付き添っていたので家でできない事は1人ではしない方がいいと思います!

• 5月7日