※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがお昼から夜までずっと泣いている。縦抱きスクワットで泣き止むが、長時間はつらい。

生後1ヶ月、生後50日目あたりの頃って
赤ちゃんどのくらい泣きましたか?

最近、朝起きた時はご機嫌なんですが
お昼頃から夜までずーっとグズグズタイム、
ギャン泣きです。

縦抱きスクワットだと泣き止みますが
縦抱きスクワットは、腕も手首も足も辛くて
長時間はできません😭😭😭😭

コメント

ままり

上の子は基本泣いてました
寝起きも機嫌悪い、眠たくてもお腹空いても機嫌悪い、抱っこしてないと泣いてました

🔰はじめてのままり

生後46日です
私のところも朝機嫌良くて昼前から寝るまでぐずぐずかギャン泣きです😇
抱っこしてないと泣きます
手首と腕終わってます😢

おしゃぶり、バウンサー、ハイローチェア、抱っこ紐どれかで寝てくれガチャしてよく惨敗して抱っこしてます😢笑

まー

うちはほとんど泣かず夕方少しなくくらいでした。

はらぺこあおむし🔰

現在生後60日です!
基本授乳後寝落ちできなかった時は、ぐずぐず泣いてました😂!特に20時頃から24時まではギャンです😂!

桜

生後55日です👶
うちの子も基本グズグズです😅ご機嫌で待っててくれるのは10分くらい🤔

外に行くと泣き止むのでよくお散歩してます🚶スクワットは私もギブアップしてバランスボール買いました。抱っこ紐に入れてバランスボールで跳ねながらテレビ見てます!何してもダメな時は、癖になるとは思いつつ、、添い乳頼みです🙏

Dakota

生後48日です!!、
うちも同じ悩みで(笑)共感しすぎます(笑)

ご機嫌に🍼飲んだ後でも置くと10分ももちません。抱っこしろと永遠に言われ、、、
寝ては置いて、起きて、ご機嫌悪いのループです。
ベビーカーも拒否で、抱っこマンすぎてびっくりです💦
抱っこ紐は大好きなので、もー手の限界!!!!って時は使ってます!頑張りましょうねーーーー

まつこ

わぁ😭😭
みなさん同じ感じなんですね😭😭

ちょっと安心しました😭😭😭

体力が辛いですが、頑張りましょう😭😭

コメントありがとうございます🙏🙏🙏⭐️