※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が高価なTシャツを買ってきて、若者に褒められた。部屋着にはしないように言われた。

ブランド品まったく興味なくてよく聞くシャネルとかしか知りません。
この間旦那がエッセンシャルと言うブランドのTシャツ買ってきてて(家族おそろい)さっきそのTシャツ着て買い物行ってたら若いお兄さん達が「エッセンシャルや!」と私に聞こえるか聞こえないかの声で聞こえてきて車戻った後に値段調べたら1万なんぼのTシャツだったので驚きました🙄
買ったことに対して怒っているとかじゃないですが、旦那が部屋着にしたらあかんで!と言ってきたのがよくわかりました😂

コメント

deleted user

ハイブラ好きですが、エッセンシャル知りませんでした💦
そしていわゆるシャネルとか外資のハイブラのTシャツは10-20万します😂

ママリ

エッシェンシャル私も聞いたことないです💦
1万円程のTシャツは安いほうだと思うので
全然ブランド品でもなんでもないと思いますよ✨