※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で寝れず、自分も休めず困っています。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

昨日の夜40度まで上がって救急行って
帰ってきて寝ても寝れないって大泣きしてすぐ起きちゃう娘。
抱っこしてれば寝るから1時間の間に何回も抱っこしては置いての繰り返し
私も全然寝れてない仕事は休まなきゃだし旦那は元々休みなのに夜中起きて変わることもせず。でもないてるから眠りは浅くなるみたいで朝起きたら眠い眠いの繰り返し。
咳して吐いた服やらシーツやらこっちは片してるのに自分だけ二度寝。
娘は午前中寝たせいか38.6もあるのに寝ないし冷えピタもアイスノンも拒否。私も眠いのにまた旦那だけ寝てる。
辛いのは娘なのは重々承知だけど私も崩壊しそう。
息も上がってるのになんで寝てくれないの?どうして本当に少ししかお水飲んでくれないの?
頼むよ、治してあげたいのよ

コメント

nakigank^^

旦那さんに任せないんですか??
寝てるだけの人間は家に入らないけど。(笑)
育児やらないなら仕事してって感じです。😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとにそんな感じです…
    任せようにも任せられない感じです…

    • 5月7日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    たぶん任せないからやらなくていいと思ってますね。💢
    うちの長男の方が、お世話してくれるからお利口さんです。🤣

    まじで男はすぐ甘えるから、やらせないとわからんし、やらせてもわからん。
    あれ?結局どっちもダメじゃん?!ってなります。🤣

    お子さんもたぶん甘えもあるので、無理な時は無理だからって、腕枕して寝たふり貫通すと、やっと寝る時ありました。(笑)

    吐いたものは、旦那さんにやってもらいましょう!!
    じゃないと父親だれ?!ってなるよ。💢って言ってやってください。(笑)

    働いてれば偉いとか思ってるなら甘い!!
    私は仕事もしで育児もしてる!!
    そして旦那は育児させてるから、二人の面倒見るし、嘔吐したら手伝ってくれますよ〜
    旦那さん〜〜
    やばいですよ〜〜😲!!!

    あとお水が苦手ならポカリとか飲ませてもいいですが、嘔吐するかもなので、薄めたり唇潤す程度とかを、15分おきにとかでも大丈夫です!!
    皮膚がカピカピでなければ飲めなくても様子見で大丈夫です。
    あとはどうしても吐く時は、吐き気止めもらってきてくださいね!

    ほんとお疲れ様です。
    お身体崩さないこと祈ってます。🙇‍♀️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長文でありがとうございます😭
    泣きそうになりました。

    やらせたら中途半端にできるので変な自信があるんだと思います…私がいない時はできるっていう…

    明日は出勤するつもりなのできっとうまくやるんでしょう。

    午前中寝たせいか何しても結局寝てくれませんでした😂

    旦那は吐いたのを見て自分も気持ち悪くなるタイプ、お医者さんも自分治療されてなくても倒れる人なので病院もお願いできません😇
    私も働いてるんだけどなぁ…笑

    ありがとうございます、色々飲ませたりしつつ様子みます!
    私の身体まで気にかけてくれてありがとうございます😢

    • 5月7日
ママリ

看病お疲れ様です。
そして旦那さん、クソ…?(すみません😣)

坐薬や解熱剤使っても水分摂れていない状況であれば、脱水心配なのでもう一度、受診してみてもいいかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、クソですよね…

    とれないっていうか飲もうとしないっていうのも脱水ですか?
    元々飲むのが少ない子であげれば飲むしジュースなら今も飲むけどって感じです💦

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    ジュースが飲めているのであればきっと脱水は大丈夫です!
    熱がある時は食べたいもの飲みたいものをあげてました!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ぶどうジュースとかダカラとかずっとそんな感じなんですけどいんですかね💦

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですよ!熱があるとカロリーも必要なので😣

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月7日
ママリꕤ︎︎

お疲れ様です、、
旦那さん何してるんですか、、
旦那さんこき使いまくって発散してください、、
金も稼いでこないのに育児もしない父親はいらないと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もずーっと寝てます…
    もう私も眠いし娘は寝ないしで気がおかしくなりそうです

    • 5月7日