※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、ドゥーテストでフライング検査。結果が濃い場合でも、将来的に薄くなる可能性はありますか?

生理予定日から3日経過して、ドゥーテストでフライングしました。
尿をかけて1分後くらいに終了線と同じくらいの濃さになりました。
くっきり濃くても、今後化学流産などで急に薄くなったりすることもありますよね?💦

コメント

はじめてのままり

そうですね
化学流産はしなくても
流産する可能性はあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    そうですよね、今の段階ではわからないですよね🙇‍♂️
    気長に待とうと思います。

• 5月7日
はじめてのママリ

不安ですよね😣
参考にならないと思いますが、私は化学流産した時は最初からずっと薄かったです😭
くっきり濃いのなら今のところ安心していいのではないでしょうか?🤔
元気に育ってくれればいいですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    ついつい検索してしまって、くっきりでもその後薄くなり、、ということもあると知り💦
    参考にさせていただきます。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますが
私も化学流産の時は初めから薄かったです!その後もずっと薄く数日すると線は出なくなりました!
逆に妊娠した時はフライング検査でも線が濃かったのでひとまず化学流産の心配はないかと思われますよ😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    希望が持てる回答、嬉しいです!まもなくご出産ですか✨
    体調にお気をつけて過ごしてください💗

• 5月7日