※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

また赤ちゃんがほしいというよりも、今いる子たちの赤ちゃん時代にもう一度戻ってみたいって感じることありませんか?

また赤ちゃんがほしいというよりも、今いる子たちの赤ちゃん時代にもう一度戻ってみたいって感じることありませんか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ありますー!
赤ちゃんではなく息子が可愛いので息子の赤ちゃん期に戻りたいなーて思います😂🫶🏻

はじめてのママリ🔰

毎日思います😭
もう子育てはキャパ的にも無理なので😂バタバタしてあたふたして大変だったので、今の知識持ったままゆったりした気持ちで触れ合いたいです😭😭

はじめてのママリ🔰

私も、赤ちゃんの頃に戻ってもっと余裕を持って接してあげたいです😭

赤ちゃんの頃の写真を見て、いつも思います😢

きっと数年後も、今の時期に戻りたいって思うかもしれません😅

カレーは飲み物🍛

めちゃくちゃ思います!!!
特に上の子は全てが初めてで余裕がなかったので、デレデレに可愛がりながら子育てしたかったです😭😭

まるママ

お気持ちわかります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
下の子が上の子の赤ちゃんの時にそっくりで、併せてそう思うのかもしれないです🥹💓