※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

上司と同僚が協力して、急なお迎えに応じてくれて助かりました。会社に恩返しできる仕事ができて幸せです。

今日の仕事の話を聞いてください。

いきなり保育園から発熱でお迎えコール🌀
月末で忙しいのに申し訳ない、、と思っていたら、
私がすぐ迎えに行ける様に、持っていた仕事を
部署関係なく「私がその仕事するからお迎えに行ってあげて!」と言ってくれる上司と同僚たち😭😭😭
お迎えコールからおよそ1分で早退できました。

仕事はしたかったものでは無いし、全くキラキラしてないけれど、
上司や同僚が本当に良い人たちで続けれています。

自分の為ではなく、会社に恩返ししたいと言う気持ちで仕事出来ること、
とても幸せだなと思いました😭

コメント

オニちゃん

困った時はお互い様な雰囲気がいいですね🥹

前に言われたことがあるのは
仕事は誰にでもできるけどお母さんは1人だけだよって言われた時に心が救われました😭

素敵な職場ですね🥺✨

お子さんのお熱下がるといいですね🥺
お大事になさってくださいね!

はじめてのママリ🔰

環境に感謝し
仕事で返しましょう🎵

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    そうですね。笑

    • 5月29日