※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が会社の社員旅行に行くことになり、家族での旅行の予定が狂ってしまい、悩んでいます。

モヤモヤを聞いてください...
私は8月ごろに職場復帰する予定です。それまでに息子と旦那と3人で近場でもいいので旅行に行きたいねと行ってました。6月に旦那の会社の3連休があるのですが一年に2回(年末と他のどこか)くらいしかないので旅行はそこかな?と思ってました。ですが先日旦那の会社のBBQに参加した際に上司の方から6月の連休は社員旅行にいこう!と盛り上がってました、、旦那もノリノリで行く気みたいです、、私は息子の初めての旅行を楽しみにしてたのに裏切られた気分でした、、普段週一しか休みなし、9時ー23時ごろまで仕事、、連休くらい家族に使ってくれよと思いました😭

コメント

はじめてのママリ

うわーその気持ちめっちゃわかります…!!
旦那様に、6月の連休に家族で旅行行きたいって話は言ってないってことですよね🥹?
私もそれよくあって、たしかに旦那に言ってないし勝手に私がそこかなって思ってただけなんだけど、自分と同じ気持ちじゃなかったことが悲しいというか…
たぶん向こうはいつ行くとか特に考えてないから、連休社員旅行いいね!ってなってるだけなんですよね。
でも、そのいつ行くとか考えてないってことが腹立つというか😂
こっちはすごい楽しみにしてて、日程や行き先も積極的に考えてるのにお前何も考えてないな!っていう…
熱量の差がムカつくことよくあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれなんです、、
    この日って言ってなかった私も私なのですが連休はそこしかないんだから旦那もそこに行こうって考えてくれてなかったんだ...の悲しさやモヤモヤがつのります😭
    もう行く機会も当分ないのでもういいやと拗ねてます😭笑
    社員旅行中の時もモヤモヤしそうです、、まさに熱量の差ですよね、、本当に6月になるのが憂鬱です、、

• 5月7日