※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お仕事

明日のパート面接を辞退しましたが、回復次第受けることは可能ですか。いつ回復するか分からないので悩んでいます。

パートの面接を明日受けるはずでしたが、子どもの風邪がうつり咳もひどく声も出なくなってしまいました。

結構ひどくていつ頃よくなるかも分からないし保存してされてる数も多くて迷惑かけてしまうので、メールで面接先に辞退する旨を伝えました。

そしたら体調が良くなり次第面接を受けるのは可能かきかれて、日付を変えるとしてもいつ回復するか分からないんでどう答えるべきなのか悩んでます。

どなたか何と言って返すかアドバイスください。

コメント

もな👠

さすがに1~2週間時間あけたら、声は出るようになってるんじゃないですか?😳

日月

「是非お願いします」ということと、「日付がわかりしだいすぐに連絡します」ということ、「○日までには連絡したい」ということを伝えるのはどうでしょうか🤔

• さち

さち

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただいて返信することができました☺️🌼!

• 5月8日