※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

プレ幼稚園にベビーカーでいくのやめたほうがいいですか??

プレ幼稚園にベビーカーでいくのやめたほうがいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子乗せてってことですか?
ベビーカーで行っても玄関横に置くようになってたので
うちの園はベビーカーで来てる方もいましたよ☺️

• もか

もか

下の子を乗せる予定です!
    ただ帰りはもしかしたら上の子が乗るかなと😅

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未就園児連れて開放園庭とかある時もベビーカーOKなので
    大丈夫かと思います😊

• 5月7日
  • もか

もか

よかったです!
    回答ありがとうございます!!
    帰り抱っこと言われると地獄なのでベビーカー持っていこうと思います😳

• 5月7日
☺︎

下の子いるならベビーカーでいいと思います😊置くところ決まってると思うので、そこは確認した方がいいです😌

• もか

もか

帰りに上の子が歩かないというかもしれないので行きは下の子、帰りは上の子をのせよえかなと。
    2歳でベビーカー乗ってるのはやはりあまり良くないでしょうか?😥

• 5月7日
  • ☺︎

☺︎

昨年プレ通ってる子が乗ってるのはほとんど見かけなかったのはあります🥹でもうちの子も疲れたら歩かなくなるので、ベビーカーで来たらよかったと思ったことは何度もありました😂笑
    周りの子が歩いてると刺激になって歩いてくれるかもしれませんね☺️わたしはおんぶと抱っこで乗りきりました😂

• 5月7日
  • もか

もか

そうですよね、ほとんど皆さん自転車でベビーカーみたいなと思ってました🥺
    おんぶ抱っこ😳
    すこし慣れたらベビーカーなしもチャレンジしたいと思います!最初は様子見てベビーカー使いながら行こうと思います!

• 5月7日
なつ🌱

ベビーカーの方もいますよ!
手をつないでくれないとか、こどもが歩くにはちょっと遠いとか、色々あると思います🤔

• もか

もか

いましたか!私のところほとんど自転車でベビーカーみなくて。

普通に歩くと15分ほどなのですが2歳児に合わせてたら永遠につかないんじゃないかと思うときもあります😭

行きは歩いてもらって帰りは最悪ベビーカーに乗せようかなと思います!

• 5月7日