※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊娠・出産

妊娠中って情緒不安定になるんですかね。すぐ落ち込んだり涙がでたりします。元気がなくなったり、、、

妊娠中って情緒不安定になるんですかね。すぐ落ち込んだり涙がでたりします。元気がなくなったり、、、

コメント

なな

なりますよ~よく泣いてたしイライラもしてました(^_^;)

• ゆんころ

ゆんころ

やっぱりそうなんですか😢私もすぐ泣けます。イライラもしてしまいます😩

• 3月30日
nachu0903

ありますあります!!私もそうでしたよ☺️✨産んでしばらくしてもしばらく続いてましたがいつの間にか普通になっていました❤️

• ゆんころ

ゆんころ

そうなんですね😢産んで落ち着いたらラクになりますかね😢早くそうなりたいです😫

• 3月30日
  • nachu0903

nachu0903

ラクになります!!私なんかしょっちゅう夜中になると泣いてましたよ😂その時は出産が怖くてそれでもまた泣けました🙈💦今となればいい思い出です♡ゆいちゃそさんも大丈夫です♡出産頑張ってくださいね💓👶

• 3月30日
  • ゆんころ

ゆんころ

ありがとうございます😢!!頑張ります😭❤少し元気がでました😫

• 3月30日
ayaka20

ホルモンとかのせいですかねえ😭
あたしも涙脆くなったりイライラしたりしてました😩

• ゆんころ

ゆんころ

なりますよね😢普段気にならなかったこととかも気になったり😢

• 3月30日
しまじろう♡

妊娠中は情緒不安定になるみたいですね😭
私は元から情緒不安定気味なので旦那からも妊娠前とあんま変わらないよ…なんて言われます😱💦
病院に相談したらいいと思います✨
私の母子手帳に早めに医師へ相談しましょう。って書いてありますよ🙂

• ゆんころ

ゆんころ

ありがとうございます!!相談してみます😭!!

• 3月30日
めぐみ

めっちゃなりますよ、私は元々ネガティブでしたが更に輪をかけてネガティブになりました😅
更に産んだ後もホルモンバランスがくっと変わりますので里帰り中は毎日泣いてました💦

• ゆんころ

ゆんころ

私もネガティブです😭先が思いやられます😭

• 3月30日
  • めぐみ

めぐみ

妊娠中は思いきってめっちゃ泣ける映画とか観て発散してました(笑)

• 3月30日
まみい

イライラするなぁって日は旦那に「今、イライラしてるから気をつけて」と言ってました😺💡
喧嘩になるの嫌ですもん😁💕笑

• ゆんころ

ゆんころ

私もなるべく喧嘩はしないように、イライラしててごめんって言うようにしてます😂(笑)
    旦那さんより、友達のことで普段悩まないことを悩んだりしてしまいます😢

• 3月30日
  • まみい

まみい

優しいんですね😄🍀
    心配事とか出てきたら旦那さんを頼ってくださいね😺🍀
    もう少し頑張ってください👶✨

• 3月30日
みゆ☆ミ

初めての妊娠の時はほんまに泣いたり、情緒不安定で旦那が仕事行くのも寂しく感じてました( •﹏• )
今妊娠中ですが、旦那に何か言われると目がウルってなります(泣)

• ゆんころ

ゆんころ

それとてもわかります😭旦那が仕事行くのとても寂しいです😔。
    私もすぐ泣いてしまいます😫

• 3月30日