※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

妊娠に関する予知夢を見たが、3人目の赤ちゃんが欲しいという願望からくる可能性も。排卵日過ぎているが、タイミングは取っていない。願望が叶うことを期待している。

おそらく最後の妊娠になると思います。。
今朝、夢で男の子を抱いてる私の母をみました。
その子の親は私で、おそらく5ヶ月くらいのあかちゃんで男の子で「こう」と呼んでました😳
上の子たちが女の子で男の子を希望としてますが予知夢ですか?🤥と思うくらい鮮明に覚えています。
3人目が欲しい願望から来てるのかわからないですが
また赤ちゃんを抱っこしてる自分に感動しました😂
排卵日過ぎてるのでタイミングは取らないですが、願望叶えば嬉しいです☺️忘れないうちに書き留めたかったので投稿させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子を妊娠しているのに気づく前、出産する時の夢を見て、会社の同僚に『私が先に産むからまだ産まないで!』と言われる夢でした笑。実際その同僚も妊娠してて先に産みました。
実際に叶うと良いですね😊

  • りま

    りま

    ありがとうございます🥰🥰🥰
    ほんとに可愛かったので叶えます😳!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で女の子を育てている夢を何度か見ました👶🍼
次男に妊娠を伝える前に『お腹に赤ちゃんいる。女の子。』と言われていましたが、男の子しか産めなそうと言われ続けていたので、女の子がほぼ確定した今も夢のようです👧🏻🩷

願望も夢に反映されると聞きますが、予知夢のこともあるそうです♡楽しみですね☺️

  • りま

    りま

    素敵なお話ありがとうございます🥰
    ちなみになんですが、その夢を見たのって排卵日過ぎてましたか?🫠
    かなり前の話になりますが、妊娠検査薬をして陽性になる夢はみたことがあって、翌日陽性を確認して心拍を確認しにいく前に流産になりました🥲ちょうど一年前なので今日の夢を見たのもなんか意図があるのかなとおもいまして😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、過ぎていました☺️🩷妊娠検査薬で陽性が出た直後にもありました!
    あとは排卵日の次の週あたりに、職場の子どもに『先生のお腹に赤ちゃんいるよ』と言われていたので半信半疑でしたが、その子には性別まで見えていたようです👀🤍

    さまりさんのところへ戻ってきてくれたのかもしれませんね😊✨

    • 5月7日
  • りま

    りま

    神秘的ですね🥰
    子供ってそうゆう能力あるって聞いたことあります!
    うちの子6歳ですが下の子が赤ちゃん返り?なのか一人で寝れなくなりました😂上の子が全くゆうこと聞いてくれなくなりました笑
    この年齢で嫌い!怖い!って言われてます笑
    なるべくストレスを貯めないようにはしてますが、ストレスあっては赤ちゃんも来てくれないのかなって半分諦めてます😂

    そうだと嬉しいです!

    • 5月7日