※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
お出かけ

1人で回転寿司に行くことに抵抗がある女性の悩みです。家族と行くと忙しくて出費も気になり、知り合いに会うのが恥ずかしいと感じています。ファミレスは平気なのに、なぜか回転寿司は行きにくいようです。

1人で回転寿司行ったことありますか?

1人で回転寿司に行きたい!
家族で行くと、子供の注文したり、食べてる最中に注文した皿が到着して取ったりと常に忙しく、さらに皆がガツガツ食べてるから出費が気になり自分は少し控えよう…と思う存分食べられなかったりと色々気がかりで(;´д`)

回転寿司は近所なので知ってる人に会ってしまったらなんだか恥ずかしいかも…と思って1人回転寿司行けずにいます。
相手も1人なら良いですが、ママさん集まりとかだったら恥ずかしい気持ちになりそうで。
さすがにママさん集まりで寿司屋はこないかな?笑

1人外食はあまり抵抗無い方で、普通のファミレスなどのお店は気にせず行けます。知り合いに会ったとしても恥ずかしい気はしない…でも回転寿司はなぜだか行きにくい!!!笑

1人だとカウンターになると思うので、カウンター席って入ってすぐの皆が必ず通過する場所になっている…後ろ姿なら気づかれないかな?
オープンすぐならさすがにほとんど人いないかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行きます!
回転寿司でわざわざ他人を見てないです!
さっき変な日本語になってて消しちゃいました🙇‍♀️

• ミチ

ミチ

人目を気にする派なのでついつい色々考えてしまいました(^_^;)
    近いうちに1人回転寿司デビューで思う存分堪能したいと思います!!!笑

• 5月7日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

私的に最近のカウンター席はわりとついたてあるし、平日昼間ならお年寄りが多いのでハードル下がって行きやすいです💕
ママさんの集まりならカウンターに知り合いがいるとも思ってない気がします🥺

• ミチ

ミチ

平日昼間はお年寄り層が多いのですね!
    今度1人回転寿司頑張ってみます!気にしてるのは最初だけで一度行ってみれば平気になりそうですね(^_^)

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

一度行ってみたけれど
カウンターだと隣が近いし
くちゃくちゃ食べるジジイだったので
最悪でした😭

ついたてはありましたが
透明だし音は普通に聞こえるし
全く意味はなく…
気持ち悪くてほぼ食べられず
すぐに帰っちゃいました😭

もし行くのなら
人が少ない時間帯の方が
良いと思います!

• ミチ

ミチ

確かに…カウンターは隣同士近いので混んでたら隣も席埋まりそうですね(;´д`)違った点での情報ありがとうございます、参考になります!
    空いてる時間狙いにします!!!

• 5月7日
K

1人で行きます😊
行ってみると案外普通ですよ😄

• ミチ

ミチ

気にしすぎですかね笑 今度1人回転寿司デビュー頑張ってみます!

• 5月7日