※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘との楽しい時間を過ごしています。同じ経験をされている方いますか?夫が忙しいため週末は2人で美味しいものを食べたりお出かけしたりしています。今の時期が楽しいと感じています。

5歳の子供と出かけるのが楽しいです!
同じ方いませんか?

夫は休みが少ないので土日や連休は娘と2人きりですが、美味しい物食べたり近場に出かけたり…普通に会話できるので幸せです🥺

大きくなったらウザがられると思うので今が楽しい!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5歳息子ですが、同じく土日や連休夫がいない&ひとりっ子なのでよく2人で出かけます😊
お気持ちわかります✨
夫と3人で出かけるより気楽だし、なんでもない会話しながらのんびり出かけるの楽しいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共通することが多くて嬉しいです😊
    そうなんです、会話してても子供の方が断然反応が良いですし、夫はすぐ帰りたがるので気楽です🤍笑

• 5月7日
mii

6歳息子と4歳娘がいます!
家族4人で出かけることが多いのですが、娘の用事とかで2人ずつで出かけるの楽しいです☺️息子も娘も1人ずつならいい子なのですが、2人連れてくと喧嘩しかしなくて😅
家族で出かけるのもいいですが2人の方が楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、兄弟がいるとたまに2人で出かける時はまた違う感じで楽しそうですね☺️
    今のうちに楽しみます🥹

• 5月7日
おすぴ

わかります☺️
めったに2人でお出かけできないけど、女同士の会話ができて楽しいです💖
ちょっとした変化に気がついてお母さん可愛い✨と言ってくれるのは娘だけです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女同士の会話ありますよね🤍
    5歳でも共感してくれたりとか、夫にはないので面白いです笑
    娘は自分が一番可愛いと思ってるらしいので母には言ってくれません笑、可愛いって言ってくれるの羨ましいです!🥹

• 5月7日