※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

水木の2連休希望を社長に伝える方法について相談中です。

皆さんなら、明日から2連休もらいますか?

月水金の週3の事務パートなんですが、最近仕事が忙しい&GWで先週も3連勤、火曜日の今日も出勤でした💦
明日水曜日なので本当なら出勤なんですが、疲れすぎてちょっと休みたいです😭
水木の2連休ほしいと、社長に言うのは厚かましいですかね?💦
仕事内容的には私が休んでも、他に事務員がいるので問題はないと思います。
ただ、2連休ほしいとどんな言い方をすればよいのか…
あと皆さんなら休むのかなーと思って、聞いてみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんも忙しかったなら他の方もお疲れなのは同じじゃないのでしょうか?元々シフト通りに出ているならそれは仕方ないことなので休みなんて私なら言えません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか…
    休みたいと言ったら、え、なんで?って感じかもですね💦
    ちなみに書き忘れましたが、小さい事務所でパートは私のみです。今日は元々休みの日でしたが、どうしても仕事が押してしまい出勤でした…

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日休みだったのであれば今日の代替えで明日おやすみいただけませんか?はアリだと思います!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうですね。今回は別の仕事で結局休めませんでしたが、次からそうしてみます。ありがとうございました✨

• 5月8日