※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

つわり中におすすめなさっぱり系な食べ物は、そうめんや白菜の漬物、酢飯、水菜のサラダなどです。果物やトマト以外でさっぱりした食べ物を教えてほしいです。

つわり中におすすめなさっぱり系な食べ物を教えてください!

いま6wで、ピークではないもののつわりが何となくはじまりつつあります。
そうめん、白菜の漬物、酢飯、水菜のサラダなど、いまここらへんがさっぱりと喉越し良くて食べやすい感じです。
果物が全般、トマトも食べられないので、それ以外のさっぱりしたつわりのときにおすすめの食べ物を教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人とも岩下の新生姜にお世話になりました😂

はじめてのママリ🔰

もずく酢やきゅうりの酢の物食べてました!
もずく酢にきゅうりの千切りいれて和えたり、レタスにもずく酢かけて食べてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ところてんにもかなりお世話になりました!

• 5月7日
ふう

野菜鍋にポン酢で食べてます。

じゅん

わさび入れたお茶漬けばっかり食べてました☺️

🌻いちご🌻

酢の物や酢を使った飲み物、いちご、パイナップル、キウイ、ところてんは食べやすかったです✨

みず🔰

今はあまり見かけませんが
デコポン よく食べてました☺️

mama☺︎

私も今同じ週数です!
私もパイナップル、あとはなぜかいなり寿司とか酢飯系が食べやすいです!

はじめてのママリ🔰

さっぱりかは微妙ですが、さっきトムヤムクンヌードル食べたらめちゃ美味しかったです🤣

ami♡

冷やし中華よく食べてました😂

はじめてのママリ🔰

1人目は冷やし中華とコンビニのおにぎりだったのですが、今回は冷やし中華がダメで💦

そうめんとファミマに売っているグレープフルーツのシロップ漬けみたいなやつにだいぶ助けられました!