※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と2歳児の子がいて 、毎日 お風呂入れてる方いますか?どんな感じでやってますか?🛀

新生児と2歳児の子がいて 、
毎日 お風呂入れてる方いますか?

どんな感じでやってますか?🛀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは別で入れてます!
下の子つかまり立ちできるようになったら一緒に入ろうかなと企み中です。
下の子だけマットに転がして私は服着たままささっと入れてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月7日
ちこちゃん

同じ2歳児と新生児がいます!
わかります!お風呂問題すごい考えますよね😵

私は上の子が保育園に行っている間に下の子を入れてます!
夜に上の子と一緒に入りその間下の子は起きてたらバウンサーで脱衣所にいてもらう感じにしてます!

1回一緒に入ったら上の子が下の子におもちゃでお湯をかけてきたりしたので危ないなと思い辞めました笑
あとは下の子上がったあとに一人で風呂に入ってるのは危険だと旦那に言われたので🤔

保育園とか預けてらっしゃらないなら、私だったら
下の子を入れてる間上の子にとりあえず動画とか見せて気をそらしてもらうしかないのかなと考えます😵

子育て頑張りましょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何気に大変ですよね😱

やはりそうですよね ! うちは9月から保育園なので 、、今は 下の子をささっと入れて その間は全然 遊んだりテレビ見たりしてくれてるので いいのですが 、、!

上の子と入る時 同じように脱衣所にいてもらいます !

ありがとうございました🙏
    頑張りましょうねーーー😭🔥💪

• 5月7日