※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

朝の忙しい時間に子供たちに八つ当たりしてしまい、自分の感情をコントロールできずに反省しています。新しい環境に慣れず、前の環境と比べてしまい、イライラが続いています。

朝から子供達に八つ当たり…😢
聞いてください😢
車1人一台生活から、引越しをして1台に。(夫が車通勤のため夫使用)
初めての雨で、幼稚園の送迎。
下の子が長靴とかっぱ拒否で朝から時間を取られ、なんとか出発するも上の子も下の子も歩くのが遅く結局抱っこ。
徒歩8分の道のりですが、かかった時間は倍近くの20分弱。。イライラしすぎて、雨大変だから2人で帰ってきてとか訳わかんないこと言ってしまって、すごく反省してます😢自分の感情がコントロールできない😢😢

はあー朝から怒ってイライラして、こんな自分にイライラします。
引越して3週間、まだまだ色々と全てにおいて慣れてなくて、前の環境が良すぎて比べてしまって、涙が出てきます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
幼稚園の送迎時間も決まってますし、雨の中2人のお子さんを歩きと抱っこで連れて行くなんて本当に本当に大変だったと思います。
イライラして当然です。

うちは天気予報見て、登園降園の時は雨降らないでくれーって祈ってます😮‍💨

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    コメントありがとうございます😢

    思ったより大変でした😭
    連休が楽しかったので、連休も終わってメンタルも沈み気味で余計にだめでした😢
    どうしたらイライラをコントロールできるのでしょう…
    もっとにこにこしたお母さんでいたいのに😢


    帰りも降りそうなので今から最悪です😂😂

    • 5月7日