※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWは仕事で子供とお出かけできず、落ち着いたら遊びに行く予定。混んだ時期より空いて安い時期に旅行したい。

GWお出かけしなかった人いますか?
うちはGWは稼ぎどきの繁忙期なので仕事でした。
子供達の事は私の母に任せて仕事してましたが、世間はお出かけお出かけ…TVつければ行楽日和!なんて言ってて、どこにも連れて行けないことに子供達に対してごめんね…って気持ちでした😭😂
仕事落ち着いたらどこか遊びに連れていくつもりです。
GWのように混んでて高い時期に行くのも自分自身好きでは無いんですけど笑💦
空いてて安い時期に旅行したいな!

コメント

ありす

うちも私も主人も仕事(主人は後半は4連休でした)だったので、特にどこへも行ってないです😂
子供達も小学生なので中3日は学校だったし、家でBBQしたくらい😂

• ママリ

ママリ

仲間がいました🙌笑
    小学生になってくるとまた過ごし方も変わりそうですね!

• 5月7日
とま

元々予定ありませんでしたが子どもが熱出して殆ど引きこもりでした✌️笑どこ行っても混雑してるし大人がイライラするのが目に見えてるのでこの時期のお出掛けは基本避けてます😅

• ママリ

ママリ

熱出したんですか💦それも大変です🥲
    分かります笑。ただでさえ子連れのお出かけは大変なのに、加えてGWとなればカオス決定ですね🤣

• 5月7日
ちゃす

実家でBBQと花火したくらいです!
人混みが本当にムリなので6月にどこか旅行するつもりです😄

• ママリ

ママリ

花火そういえばうちもやりました!
    同じく、人混み無理です笑。うちも6月にどこか行きたいと思ってます😋

• 5月7日
げっそー

我が家も私がシフト制で普通に仕事だったので1日だけ自分の親たちも一緒に大きな公園に行ったくらいであとはいつも通りでした👌
上の子がまだ保育園児だったころは時期をずらして旅行行ってましたが小学生になって土日も習い事を始めるようになってそれもなかなか出来なくなりました💦

• ママリ

ママリ

なるほど。小学生になると泊まりがけで出かけるのは難しくなってきますね🫨

• 5月7日