※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドデビューの子供連れのパーク滞在時間やエレクトリカルパレードへの到着時刻について相談があります。

今月息子達がディズニーランドデビューします😊
これくらいの子供を連れてディズニーに行く人は、何時から何時までパークにいますか??

ディズニーランドまで車で約2時間。
ホテルに1泊して帰ります。
自宅を7時半発→9時半着からエレクトリカルパレードまでいたらハードでしょうか、、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

途中途中休憩挟んでいれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
でも、パレードの時間的にも上の子も下の子も寝ちゃいそうですよね😂

かおり

10:00~閉園まで行ってます🤗
ちょいちょいベビーカーや抱っこ紐でお昼寝しつつなので大丈夫かと思います🙆‍♀️
たまになのでよいのではないでしょうか☺️✨

はじめてのママリ🔰

途中でお昼寝をすれば、大丈夫だとは思いますよ。

パレード待ちがじっとできなくて、大変かもしれませんが。。

はじめてのママリ🔰

私と4歳の子ども2人で行きました。
11月ごろでしたが花火までは持たないと判断し、パレードまでいました。

気候の問題もあります。暑いと体力かなり奪われると思います💦当時4歳ですがベビーカーレンタルしました!なかったら私も娘もあまり体力ないので、もっと早くバテてたかな?と思います。

アトラクションは無理せず並びすぎないように、レストラン休憩・屋内休憩は小まめに挟んだほうが良いかと思います🤔お昼寝卒業したはずの娘も疲れからかレストランでベビーカーの中で爆睡、私も少し休ませてもらいました。

あとは赤ちゃんと息子さんの様子見ながら行けそうなら…ですね。息子さん達の体力的な問題もありますし🤔
パレードに小さい子も沢山いたので、夫さんや手伝ってくれる人と行けるなら大丈夫な気もします。

はじめてのママリ

0歳の頃から今も、朝イチからエレパレまでか、眠くない子はエレパレ後も私とパークに残ってます!

そのくらいの年齢なら途中で寝ると思うし、休みながらならどうにかなると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

3歳前で夜19時台までですよね?
なかなかハードかと…(親が)
先月、11ヶ月の娘と5歳息子連れて新幹線でランド行きましたが
10時〜18時半で限界で、夕飯買ってホテル向かいました!

mama

ありがとうございます😊
天気と子供の体力次第ですね!
すぐ乗れるアトラクションを2.3個乗るのと、子供の大好きなキャラクターのショー、あとはお散歩目的なので、ベビーカー2台と抱っこ紐でお昼寝しながら過ごす予定です😊
パレードのメロディが流れるおもちゃでいつも遊んでいるので、エレクトリカルパレード見せたら喜ぶかなと思っていますが、様子みながら臨機応変に行こうと思います😊✨