※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊活

排卵後一週間で尾てい骨周辺に痛みがあり、着床に関連する可能性があるか相談です。同様の症状経験者いますか?

こんばんは^_^

排卵日に仲良しをしてから約一週間後、
目が覚めたら左の尾てい骨の横辺りに痛みがありました。
常に痛い訳ではないのですが、一旦痛くなったら立ってても座ってても痛くて、息をするのもやっとな状態です。

色々と調べたところ一週間後から着床の準備に入り、
着床していたら骨盤も妊娠に備えて広がっていくため、
その時に痛みがでるようなことも書いてあり、
もしかして??と少し期待もしています。

排卵日の仲良しから後に、
このような症状がでた方いらっしゃいますか??

コメント

mihola

私も同じく排卵日だと思われる日から1週間経ちました☺️
そんなに痛いんですか⁉️
私は特に変化ないのですが黄色いオリモノが出始めたところです💦

• コケコッコ

コケコッコ

回答ありがとうございます😊
    あまりにも痛くてドラッグストアに駆け込み、骨盤ベルトを購入しました( ; ; )
    付けている間は楽ですが、外すと何かの拍子に痛くなります( ; ; )
    あとは、右胸の張りというか痛みですね。
    生理前はあまり胸の痛みなどは出ないのですが、今回は顕著です。

仲良しの後はいろんな症状に一喜一憂してしまいますね(o^^o)

• 3月30日

私も排卵日から約1週間、
腰のあたりが痛かったり下腹部がチクチクします(´-ω-`)
息をするのもやっと…と言うのは辛いですね😢
色んなことを妊娠と繋げて考えてしまいがちになり
期待ちゃいますよね(´-ω-`)💗お互いお母さんになれるといいですね❣️

• コケコッコ

コケコッコ

お返事ありがとうございます😊
    4月3日が生理予定日で、私も今日から黄色のおりものが出始めました。
    お互い妊娠の兆候だと嬉しいですね♡
    ママになりた〜〜ぃ♡♡

• 3月31日
のりたまこ

こんばんは!

私も排卵日から9日立つんですが尾てい骨がいたかったんです!!
1人目妊娠中は元々あった腰痛が悪化して坐骨神経痛だったんですが、私は今回はそれとはちがってなんというか座ってて椅子に当たってる骨が痛かったです( ;∀;)謎~っておもってママリで調べたらこの投稿があったのでついコメントしてしまいました(о´∀`о)

• コケコッコ

コケコッコ

コメントありがとうございます📝
    のりたまこさんも同じような症状で悩んでおられるのですね。
    私は骨盤ベルトでだいぶ落ち着きつつありますよ〜
    この症状妊娠かも♡と期待してましたが、今朝基礎体温がガクッと下がってました( ; ; )
    生理予定日まであと2日ですが、妊娠に期待したいと思います❣️

• 4月1日
  • のりたまこ

のりたまこ

いたいの落ち着いてよかったですね🎵私も今日は大丈夫そう!
    そして基礎体温も同じくまだ高温期だけど昨日より低かったです😢

• 4月1日
  • コケコッコ

コケコッコ

のりたまこさんの高体温中の高い時と低い時の差はどのくらいですか??

私は高い時は36.79〜36.90の間で推移してましたけど、今朝、36.58でした。
    3回ほど測りましたが変わらずで、、、。
    下腹部も生理前のようなずしずし感がでてきてます( ; ; )
    でも、望みはもって、明日の朝の体温に期待します❣️❣️

• 4月1日
  • のりたまこ

のりたまこ

私はだいたい低温期は36.3~5くらいで、高温期は36.6~9くらいです!!!
    今日の朝36.76で、いやいと思い直後にもう一回計っちゃいましたがその時は36.92でした(о´∀`о)グラフには1回目書いといたけどダメかな...(*_*)
    左足の付け根が痛いけどもはや気のせいかもしれないです💔
    私も明日の体温まで期待半分で待ちたいと思います‼

• 4月1日
  • コケコッコ

コケコッコ

のりたまこさん、おはようございます☀
    私はもうリセット確定のような雰囲気です。
    今朝、基礎体温も下がってました〜
    それならもうフライングしちゃえ!ということで、チェックワンでフライングするも陰性です^_^
    明日が生理予定日!
    ここは潔くお出迎えしたいと思います(╹◡╹)

• 4月2日
  • のりたまこ

のりたまこ

おはようございます🙋🙋
    そうでしたか下がって陰性😢
    これは来そうですね😭
    また来週期がんばりましょ‼!!!
    私はまだ36.77で高温期でしたが私もまだまだ期待半分の状態です( ;∀;)
    一緒にがんばりましょ‼️

• 4月2日