※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日から6日経過し、最後の行為から3週間後に検査薬で陰性。後で陽性になった経験ありますか?

生理予定日から6日経過、最後の行為から3週間後で検査薬したら陰性でした。

こんなパターンで後々陽性になったことある方っておられますか?💦

コメント

ちーまま

今の状況と全く同じで、ついコメントしてしまいました笑
私も今朝検査薬したら陰性で、1人目の時はよっぽど陽性になってたのに、、、と💦
生理が遅れることは全然ないので、これで妊娠じゃなかったら逆に体が心配、、、と思っているところです😂

• ぽん

ぽん

一緒ですねー!😩逆になんで?ってなりますよね💦生理まだきてないので検査薬買ってきてしまいました😂可能性ないと思うけど期待も捨てきれずです。。涙

• 5月8日
  • ちーまま

ちーまま

そうなんですよね😭私もネットで注文しました😂明日くらいにやったら結果が変わるのか疑問ですよね💦
    しかも今娘が中耳炎とかで熱出しててその風邪もらいそうでこわくて💦笑

• 5月8日
  • ぽん

ぽん

そうですよね💦一人目の時は1週間生理がこなかったので、念のためもう1週間経ってから検査して陽性だったのでそのパターンでいくともう少し先ですが、生理1週間後は検査してないので同じかは分からないです…もう少し様子見ですね💦
    娘さんの体調も心配ですがご自身のことも気になりますよね💦お大事にしてください😭

• 5月8日
  • ちーまま

ちーまま

すごい!2週間後に検査したんですね✨
    今回はいつ検査するか悩みます💦
    一応2回分のやつ買ったので早めにやってみてもいいんですけどね😂
    もし検査してお互い陽性だったら嬉しいですね✨
    分かるまでもどかしいです🥹
    娘も早くよくなりますように😭

• 5月8日
  • ぽん

ぽん

今朝また検査薬してみましたが陰性でした😂恐らく可能性はないと思います💦生理はまだきてませんが、珍しく遅れたのかもです。。

• 5月9日
  • ちーまま

ちーまま

8日の夜に生理きました😱
    多分娘が4月から幼稚園だったので、ストレスかかってたのかなと😭
    お話できて嬉しかったです!
    2人目、お互いできたらいいですね😊!!
    また機会あればお話しましょ〜🥰
    ありがとうございます✨

• 5月10日
  • ぽん

ぽん

私も10日に生理きました😂原因は分かりませんが、GW挟んで長距離移動で生理くるの避けたいと思っていたので身体に影響出たのかもです😂本当ありがとうございました!!2人目がんばりましょ😌

• 5月15日