※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
子育て・グッズ

3人目の子供が1歳1ヶ月になっても夜泣きが続いている相談です。1人目は8~10ヶ月で終わり、2人目はぐっすり寝ていたそうです。

夜泣きが長かったお子さんが居た方、いつまで酷かったですか?下の子が生まれてから今日までずっと夜泣き続いてます💦ちなみに1人目は生後8~10ヶ月の期間限定で夜泣きありました。2人目は生きてるか心配になるくらい夜泣きが無くひたすら寝てる子でした。3人目がずーっと夜泣きが続いていて、こんなにもあるものなのか🤔1歳になれば落ち着くとか聞いたことがありますが、1歳1ヶ月になり全く変化ありません……😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は1歳〜1歳半頃が夜泣き酷かったです💦
その後は寝言泣きや泣いて起き上がるけど数分で落ち着いてすぐ寝るというのを毎晩1〜3回くらい、が3歳4ヶ月頃まで続いて3歳5ヶ月頃からほぼなくなりました!

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

回答ありがとうございます😊

わあー💦
    ほんと最近まであった感じですね🥺
    1歳半まで酷かったんですね💦
    じゃあ、うちもまだまだ続きそうですね😭😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ書いてる横で今寝言泣きしてました😇今日はお昼寝したからかもです💦通う園では年少クラスからお昼寝なくなったので、娘の場合はお昼寝がないと眠りが深くて夜泣きしなくなったように感じます。
    でもお子さんそれぞれだと思うので、早く夜泣き落ち着けば良いですね🥺💦

• 5月7日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

寝言泣きしてたんですね🥺
    お昼寝しちゃうと体力余って夜泣きするんですかね💦
    お昼寝まだまだ必要な年齢なので、難しいです😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちもそういえば夜起きなくなったなーと思ったのは3歳過ぎてからでした😂
2歳前半までは起きてぐずりもありましたが、後半は目が覚めてキョロキョロしてまた寝るって感じでした。
それ以降はアレなんだったの?ってくらいぐっすりです(笑)

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

3歳まであるんですね💦
    うちもまだまだ続きそうですかね😭😭
    ぐっすり寝てくれるとホッとしますね!
    早くぐっすり寝て欲しいです🥺

• 5月7日
(๑•ω•๑)✧

酷い夜泣きは落ち着いていますが、まだポツポツ夜泣きする日もありますよ🤔ひとり目なので、そんなもんかと思っていました🙊💦
娘も上の方同様体力お化けタイプなので、お昼寝時間が長かったり運動量が少なかったりすると夜泣きしやすい気がしてます🤔
あとは、新しい場所に行ったりビックリしたり、脳の刺激になる出来事が多かった日も夜泣きしやすいです💦

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

酷い夜泣きは落ち着きましたか🥺
    体力有り余ってしまってたら、夜泣きに繋がるので難しいですね💦
    確かに刺激が多かった日は、めちゃくちゃ泣きます😭😭
    外出した日は特に何回も泣いてますね……
    夜通し寝てくれる日までまだまだ時間がかかりそうですね😓

• 5月7日