※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

旦那が小遣いを削ってモラハラ。出世も遅くてストレス。ジュースまで言わなきゃ。

あー。旦那がまじでうざい。
自分の小遣いの額は棚にあげて生活費削れとかまじでモラハラ。そういう細かいことは気にしないところが唯一の良いところだったのにそれもなくなったらまじでうざいだけ。同じ会社いたから周りの状況とかも色々分かるけど、出世も遅いしなんなの?笑 こっちのストレス半端ないわ。ジュース一本買っても言わなきゃいけないってなんなん?ばかかよ。

コメント

KMB

自分の投稿かとびっくりするくらい同じこと考えてました(笑)子供にはお菓子ジュース買わなくて良いとかいいだして自分が飲みに行くのは仕事につながるから口出すなと言われた所です!まじでうざい(ーдー)

• h

h

ほんとですか!分かります!自分の自由に出来る金額と、家族4人の生活費の比重おかしいんですけどって感じです!なんか筋の通ってないこととか言い出すの本当うざいですよね!自分は好きに出来る部分あると思うけど、こっちからしたら好きに使える金額も無いしこっちだけ監視されてるみたいでまじでうざいです。

• 5月7日
  • KMB

KMB

監視!!それですよ!それがむかつくんですよー。本当いないほうがいいなと頭をよぎる時あります( ´Д`)

• 5月7日