※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係や育児に不安を感じています。一緒にいる保証がないため、息子が旦那を認識する前に別れたいと思っています。最近は精神的に疲れているようです。

私は旦那とずっと一緒にいるか分からないな〜と息子を産んでから考える時があります。特に何をされてるわけでもないのですが...仕事ばかりで家事育児にほとんど参加できてないことが引っかかってるのもあると思います。旦那は息子に(パパだよ〜パパって早く呼んで欲しいな〜)と言ってますがそれもモヤモヤしてしまいます...一生一緒にいる保証はないので別れるなら息子が旦那を認識する前に別れたいとも考えてしまいします...今の気持ちがうまく言葉にできずにすみません...最近病んでるのかもです...😮‍💨

コメント

禰󠄀豆子

息子さんがまだまだ赤ちゃんだからそう思うのかもですね😊だんだん大きくなって手がかからなくなるにつれ、仕事ばかりなことが嬉しく思い始めるかもですよ😆今だけですよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですかね😭
    今でも仕事に早く行って欲しいと思ってしまいます😭一緒にいる意味あるんですかね😵‍💫

    • 5月7日