※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠5週目で出血があり、心配です。水っぽいおりものは妊娠初期に出ることがあるので、同じ経験をした方いますか?

明日受診予定で、今、妊娠5週にはいったばかりかと思います。今日の夕方、生理の時のような出血がでたような感じがあり、すぐトイレで確認したらおりもののようでした。
出血だったらとか色々考えてしまって本当に怖かったです💦😭妊娠初期は水っぽいおりものは出たりすると聞いたことがありますが、そういう方いらっしゃいますか??

コメント

ぷにこ

出ますよ~!
妊娠中はおりもの増えますよ。
「あ!でた」ってわかるくらい出ます💦

• ゆー

ゆー

そうなんですね💦本当に、『あ!でた!』って感じだったので、出血したのかと思って焦りました😭💦

• 3月30日
ママリン

私も先週妊娠が分かり、まだ病院には行けてないですが、自分の計算では今6w1dです(*^^*)
私も、今何か出た!っと思って慌ててトイレに行ってみるとおりものだったこと何回かありますよ!出血したんじゃないかって怖いですよね😭めちゃくちゃ分かります😭

• ゆー

ゆー

妊娠おめでとうございます❣️
    今日まさしくそんな感じで本当に怖かったです😭💦おりものシートかかせません💦

• 3月30日