※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

上位破水の可能性がありますか?NST前に電話で確認するべきです。

上位破水について🤔
普通に家事等をしていてチョロチョロ出る感覚はないけれど、トイレに座るとチョロ〜と出て止まる(排尿から5分後に尿意なくても便座に座るとチョロチョロ~と出て止まる)、トイレ以外で出る感覚はないけどパンツが広範囲に濡れている(ズボンに染みる程ではない)

これも上位破水の可能性ありますか?
オリモノのように粘性もなく、尿の黄色さもない為判断に迷います🤔明日の8:30からNSTなので電話するのも躊躇ってます😥

コメント

さんぽみち

上位破水の時は動くたびにジョジョって感じでした。
匂いとかどうですか?羊水だと生臭い独特な匂いがします💦
悩まれるなら病院に一報入れて助産師さんの判断を仰いだ方がいいと思います😊

  • さんぽみち

    さんぽみち

    つられて上位って書いちゃいました😂

    • 5月6日
はじめてのままり

高位破水の事ですかね?
何をしてなくても
ちょろちょろ出てきます
止めようとしても出ますね

ままり

高位破水の間違いでした🤣