※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動嫌いが好きになる方法や好きまではいかなくても、何ヶ月か続けてる…

運動嫌いが好きになる方法や好きまではいかなくても、何ヶ月か続けてる間に運動が習慣になった方いらっしゃいますか?

歯磨きとか毎日のスキンケアは私の中では運動と同じくめんどくさい気持ちがあるのですが習慣になっているのでめんどくさくてもやらないと寝られなかったり気になってしまうので運動もそのようになればと思い質問させていただきました🙇‍♀️

宜しくお願い致します!

コメント

🌼

運動とまではいきませんが、横になる時はなるべく壁際で足上の方にあげて浮腫み対策してみたり、気分が乗れば足パカしてます!
こどもの室内運動用でトランポリンがあるのでそれも1人の時はたまーーーにやります!