※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴールデンウィークが楽しかったけど、子供が保育園へ行くと寂しくなりました。皆さんはどんな気持ちですか?

すごーく寂しくなります

30代の主婦です
6歳の3歳の子供がいます。

ゴールデンウィーク
10連休で最高に楽しく過ごせました
家族でいろんなところに行きました。

明日から子供達は保育園
私と主人は仕事、、

日常に戻るだけなのに
なんか寂しい、、泣けるくらい寂しいです😞

子供達も「休み終わっちゃったね、、悲しい」と言っており
また明日から楽しい日々がくるよー!なんて励ましましたが私も同じ気持ちだよーなんて思ったり💦

皆さんはどんな気持ちですか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫がGW中休みなしで子供達も習い事があったりで休んだ気がしません🤣
私は専業ですが、普通の日常でした(*^^*)

はじめてのママリ🔰

早く保育園行ってくれー
です😂
私は毎日24時間、子どもとべったりは、無理な性格なので💦
給食食べてもらって、脱YouTube生活して、いろんな遊びをしてもらって…
と思うので、仕事していた方がマシです😇
遊ぼう遊ぼう言われるのがしんどい感じです🫠

ちゃん

素敵なご家族なんだなと読んでいて思いました😊
うちは夫はずっと仕事でしたからいつも通り休み中もワンオペでしたが、私もやはり楽しかったです。
大変だったけどそれなりに遊ばせられたし、私の気力体力もどうにかもったので自信もつきました✊
やりきった達成感と終わってしまった寂しさと両方あります。