※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近娘のうんちが緩くなりました。原因が分からず、様子を見ていますが、何が原因だと思いますか?

最近娘のうんちが緩いです
固形食になり前までは大人と同じするっとした形のあるうんちをしていましたが、最近はペースト食を食べていたときのような緩いうんちになりました
1日2〜3回出ていて水っぽいまではいきません
回数的にも便の形状的にも微妙なラインなのでこのまま様子を見るつもりではありますが、原因がわからなくて…何でだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くなってきて水分多くとってるとかではないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり変わりないと思います😣

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらないですか💦
    息子も固くなったりちょっと緩くなったりよくありますよ!
    大人でも毎日同じじゃないしあまり気にしたことないです🙌🏻

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜
    ずっと続いていたので何が原因か気になってきて😅あまり気にしないようにします!

    • 5月6日