※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とお義母が勝手にスヌーピーのメリーを買ってきて、私は嫌で隠してしまった。旦那がマザコンすぎて困っている。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中から私はメリーが欲しいって言ってました
でも旦那はそんなのいらないでしょ〜って感じで
結局買わずにいたんですが
産後、お義母が子供用品買ってあげるとのことで
お義母と旦那と3人で赤ちゃん本舗に行きました

お義母はスヌーピーが大好きなんですが
お義母がスヌーピーのメリー買ってあげたい!って言い出して、そしたら旦那が「いいねぇ!スヌーピー可愛い!」とか言い始め結局スヌーピーのメリー買ってました

今まで旦那の口からスヌーピー可愛いなんて一言も聞いたことないのにその日以来、スヌーピー可愛い可愛いしてます。。。とても気持ち悪いし、私はスヌーピー可愛いと思えないし今まで揃えてた子供用品にまったく馴染まず本当に嫌です。
なにより旦那がマザコンすぎて気持ち悪い。

私が欲しい言ってた時はいらないって言ってたのに。
お義母が買ってあげたい言ったら私に何も聞かず2人でスヌーピー即決して。

スヌーピー見るたび嫌な気持ちになってきちゃった。
メリーも本当に視界に入るたび嫌な気分。

今すぐ捨てたい笑

こないだ旦那のマザコン具合に本当に嫌気がさして
旦那に言わずメリー隠しました。

旦那が帰ってきてメリーは??って聞いてきたけど
シカトしてたらブチギレて出て行きました、、、


なんて言ったらいいでしょうか??

コメント

ママ

えぇ😱私なら絶対嫌です!
てかそもそも旦那に言います!
え、いらんって言っとったじゃん!って笑
出ていくのは構わんけどメリーも持っていけー!って言います笑

deleted user

そのまま言ったらどうですか?😁

私が言ったらいらないと言って
お母さんが買いたいと言えば買う
お前はマザコンか?と!

はじめてのママリ🔰

前いらんって言ってたのになんで買ったの?ってお義母さんの前で聞いちゃいます、、😮‍💨